のびのびと自分らしく! あなたの”根っこ”を強くするコーチング

マイネッコのコーチング


スポーツ選手がコーチをつけているように、

ビジネスやプライベートの分野でコーチをつける人が増えています。

マイコーチがいると、自分の話を受けとめてもらえる安心感の中で、
夢やゴールに向かって一歩を踏み出すエネルギーがわいてきます。

 

マイネッコでは自分の“根っこ”(自己基盤)強化しながら、

ゴールへ向けての一歩をサポートします。

 

のびのびと自分らしく、あなたの力を思う存分発揮して

ゴールへ向けて一歩踏み出してみませんか?

 

最新のお知らせ


2016.04.07 ホームページをリリースしました!

ホームページをご覧いただき、感想をお寄せいただいた皆さまへ

ささやかなプレゼントをご用意しております。

 

詳しくは最新のお知らせをご覧ください